坂道のアポロン|ジャズ×青春×恋愛【漫画のレビュー】

※本記事には軽微なネタバレが含まれます
※評価はあくまで筆者の個人的な意見です

スポンサーリンク

こんな人におすすめ

  • ジャズ好き
  • 昭和の世界観が好き

総評

2 out of 3 stars:面白い!

 ※評価基準

父親の都合で転校が多く、人付き合いが苦手な薫。
そんな薫が転校先で出会った千太郎、ジャズに惹かれていく。

メインは薫と千太郎の友情劇ですね。
ジャズを通じて相棒と呼ぶにふさわしい仲になっていく二人。

楽しそうに演奏している二人の喜びが、読んでいるこっちにも伝わってきます。

単純にジャズに興味が持てましたね。
今の所お気に入りは、今作にも名前が挙がるビル・エヴァンスの「Waltz For Debby」です。

興味を持った方は是非読んでみて下さいね! 

電子書籍 購入リンク

↓もし興味をお持ちいただけたら、当ブログのリンクから購入いただけますと大変励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました