ハイスコアガール【漫画のレビュー】

※本記事には軽微なネタバレが含まれます
※評価はあくまで筆者の個人的な意見です

スポンサーリンク

こんな人におすすめ

  • ゲーム好き(特に格闘ゲーム、レトロゲーム)な方
  • 熱い展開が見たい方

総評

3 out of 3 stars:最高!

 ※評価基準

 ゲーム×恋愛。スト2、スーファミ全盛期から始まり、ゲームの発展、進化と共に成長していく春雄たちの物語。

 好きな事に夢中になれる尊さが伝わってくる漫画です。
 本当に好きだからこそ本気になれるっていうのは、ゲームも恋も同じですね。

 本作は登場人物たちがゲームをしながら交流し、成長していく様子が描かれています。
 特に意地とプライドをかけた格闘ゲームでの対戦は、熱い展開が多く引き込まれました。

 興味を持った方は是非読んでみて下さいね! 

電子書籍 購入リンク

↓もし興味をお持ちいただけたら、当ブログのリンクから購入いただけますと大変励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました